左 アミネージュシャンプー  右 テラスウオーター

7月から導入しました。

今までのカラー剤に、AMINEIGE  SISTEMをプラスすることで、驚きの仕上がりです。

現在も白髪抑制・改善、育毛効果、抗炎症がある2剤を使用し、ワレモコウエキス、ホップエキス、シアバター配合で刺激がかなり抑えられていましたが、今回は更に染めてる感がないくらい低刺激です。

イオン化ミネラルとフルボ酸のキレート作用独自のテクノロジーで、薬液の浸透が早く、中和と補修を同時に行うので

髪に潤いと輝くツヤをよみがえらせます。

このフルボ酸とは、有機酸の一種で自然の土壌に存在しているもので、本来は健康に欠かせない「ミネラル」を運び、循環させる効果があります。

私は乾燥タイプなので、今まではちょっと刺激を感じていましたが、今回は全然気になりませんでした。

しかも染めた直後もタオルに色がつかず、びっくりしました。

キャンYOUでカラーリングなさるお客様皆様は、今までの料金で体験出来ますので、お楽しみに。

ミネラルの多いテラスウォーターをブロー前に塗布すると、より一層きれいになりますよ!




コメントは受け付けていません。

管理人紹介

 

上野 知子

みなとみらい線元町中華街駅・JR石川町駅近くの『美容室キャンYOU』は、毛髪科学に基づいたヘアケア・ダメージケアが得意な美容室です。のんびりとリラックスしてご要望や髪の悩みをお話しください。

店舗紹介

 

店舗詳細

〒231-0023
横浜市中区山下町108 山下町108ビル2F

【TEL】045-664-1099
【営業時間】:9:30~19:00
【受付時間】 カット18:00 パーマ・カラー17:30
【定休日】火曜日・第3月曜日