2021年明けても新型コロナウイルスに翻弄され、2度目の緊急事態宣言が延長されている昨今。

それに加え寒暖差による様々な病気が発生しています。

先ずはリラックスできる環境づくりで自律神経を整えましょう。

難しいですが、リモートワークの方、変わりなく通勤している方、一週間のリズムが作りにくい方、いろんな状況ではありますが、これからは生活の仕方を見直して出来ることをストレスがない方法で行えたら素晴らしいですね。

言霊というのは発した言葉が音としてだけでなく、魂をもってその言葉通り現実に何かしらの影響を与えるらしいので、なるべくマイナーな言葉は使わずに、明るく、平常心で日々過ごせるようにと自身に言い聞かせております。

2021年良い年になりますように願いを込めてこの写真を載せます

元旦のテレビからの「初日の出」中継の画像です(^_^)

コメントは受け付けていません。

管理人紹介

 

上野 知子

みなとみらい線元町中華街駅・JR石川町駅近くの『美容室キャンYOU』は、毛髪科学に基づいたヘアケア・ダメージケアが得意な美容室です。のんびりとリラックスしてご要望や髪の悩みをお話しください。

店舗紹介

 

店舗詳細

〒231-0023
横浜市中区山下町108 山下町108ビル2F

【TEL】045-664-1099
【営業時間】:9:30~19:00
【受付時間】 カット18:00 パーマ・カラー17:30
【定休日】火曜日・第3月曜日