今回はベルジュバンストリートメントを2ヶ月に一度施術されているお客様についてお話しいたします。

長年、定期的にベルジュバンストリートメントを施術し、頭皮の脂っぽさも落ち着き健康的な青白い頭皮に回復し、くせ毛も扱いやすくなっていました。

しかし、お客様の生活のリズムの変化でストレスと過労により、お顔に湿疹が出来、病院で一ヶ月くらい治療していました。

そろそろカットの時期なので同時にいつものベルジュバンストリートメントを施術しました。すると施術後に身体がスッキリ軽く重いものが抜けた感じとのこと!しかも、それだけではなく赤い湿疹が目立たなくなり、帰るころにはお顔全体が白く、透明感が出ました。

翌日喜びのお電話があり、一晩眠ったら前日よりもいっそう回復したとのこと!

ではここで、ベルジュバンストリートメントとは何かを説明させていただきます。

ネーミングは、細胞を美しく若返らせる魔法の水{ベルスルス}

というフランス語から由来しています。

ベルジュバンスはもともとパーマ液ではありますが、皮膚と髪の等電点(中性点)PH5.0から1.5酸側以内の範囲で施術します。

2液のときに横になっていただき、頭皮をマッサージしながらシャワーでお薬を流し、2回に分けて徐々にPHを下げて、健康的な弱酸性にととのえます。

特徴としては、弱酸性のお薬で、身体の内側から外側へ毛穴を通して老廃物を排泄させます。そして、新陳代謝を活発にさせるので、末端の手足が温かくなります。

さらに自律神経の副交感神経に働きかけるので、リラックス効果があります。

髪が乾燥してスタイリングがしにくい、疲れて身体がだるい、血液の循環が悪い、老廃物を出したいなど。

身体の内、外に効果のあるベルジュバンストリートメント気になりませんか?

コメントは受け付けていません。

管理人紹介

 

上野 知子

みなとみらい線元町中華街駅・JR石川町駅近くの『美容室キャンYOU』は、毛髪科学に基づいたヘアケア・ダメージケアが得意な美容室です。のんびりとリラックスしてご要望や髪の悩みをお話しください。

店舗紹介

 

店舗詳細

〒231-0023
横浜市中区山下町108 山下町108ビル2F

【TEL】045-664-1099
【営業時間】:9:30~19:00
【受付時間】 カット18:00 パーマ・カラー17:30
【定休日】火曜日・第3月曜日